アルトのRO手記

ここは不定期に更新されるMMORPGラグナロクオンラインのブログです。



スポンサー広告 |

ぼちぼち生きてます。

最近はというと色々放浪したりしております。

気が向いたらブログも整理するつもりですー。
RO | コメント:2 | トラックバック:1 |

まともな日誌。

近況報告など。

VSジョーカー
普段はソロで婆園に篭ってます。
まだレアらしいレアはでてないですけどねw

そして要請があればプリなどを出して。。。
トリオで狩り。
トリオでアヌ狩りなど行ってたり。

とりあえずダンサーの転生目指しつつプリを上げてるような感じですねー。



オマケ

あなたが異様。

すでに陳が珍になるくらいアナタの存在が異様ですw





RO | コメント:3 | トラックバック:0 |

キャラ紹介。

キャラ紹介更新しました。

えぇ、ネタがないだけですYO!





RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか久しぶり。

まったく更新してなかったです。

ここしばらくはなにしてたかというと。。。
氷MVP。

。。。で、遊んでたり。。。。


親子ですけど。。。

誰かさんの恥ずかしいSSとったりして遊んでましたw

今は、ダンサーで婆に篭ってます。現在のLvは88です。。。来年には転生できるかな^^;
取り立ててSSはとってないので今度載せます^^;



おまけ

転生です。


遅くなりましたがミルさん、転職おめです^^b




FC2 Blog Ranking
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

復帰です。

色々ありまして報告が遅れましたが無事発光しました~。

と、実は。。。SSまったく撮ってないので一枚もないのです。

。。。と、とりあえずこれからはSSとったりして少しずつ更新していくつもりですので
ご了承ください^^;
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
