アルトのRO手記

ここは不定期に更新されるMMORPGラグナロクオンラインのブログです。



スポンサー広告 |

G狩りです。

今日はG狩りでした~。

ちなみに前回は私が参加できなかったのでリンクにある「ぷち硬い槍騎士日記」にいってもらうと見ることが出来ますw

今回の行き先はNHです。

NHにて。

割と無難に狩りすることが出来ました。
旦那プリは相変わらずきつそうでしたがw
久々にダンサーのLvがあがったりしてなかなかウマーでしたw

おつさまです。

おつかれさまでした☆


オマケ
封鎖?
何をしてるんでしょうか^^;



FC2 Blog Ranking
月夜に咲く華 | コメント:0 | トラックバック:0 |

G狩り~。

今日はローグGのG狩りです。

とりあえず伊豆5に行くことに~。
伊豆5

ちょっと温かったみたいなのでNHへ狩場変更。

そしてSS取り忘れ忙しかったのでSSはないですが。

まぁまったりと狩りましたw

ダンサがもう少しでLVあがりそうですw

終わり~

おつかれさまでしたw

実はこの後三人でアヌビスとか行ってたりしましたがw

そこで出たスチレ3本カンカンして一本も+7いかなかったのは内緒です。。。



FC2 Blog Ranking
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

恒例のG狩りです。

さて、恒例のG狩りです。
今回はFD5にいくことにしました。
10月10日

5まで行ったことない、と言う人がいたので丁度良かったかもです。

さて、入って早々ですが。

偽ヤファ戦。

偽ヤファと激突。犠牲者を出しながらも。。。

辛勝。

なんとか撃破に成功。

その後も順調に狩りを続けていくと。。。

・・・鈴の音が聞こえたとメンバーの人が言っていたので、さっき偽ヤファ倒したしもしかして。。。

本物。

いました。。。

BOSS倒せる人に連絡入れたのですが、その前に倒されちゃいました。。。LK強いですね。

後はアムムトとか、ジャネラルスケルトンとか、一通り会ったので今回は楽しく狩れたみたいですw

10.10おつかれさま。

おつかれさまでした☆



FC2 Blog Ranking
月夜に咲く華 | コメント:3 | トラックバック:0 |

初活動です。

さて、今日はGとしての初活動としてG狩りに行ってきました!
参加人数は6人、途中参加1名です。
G狩り準備
行き先はGD3Fです。
基本的にテレポ禁止で1Fから歩いていきましたw
G狩り中。
人数多いせいかさくさくと狩れました。
旦那様がプリ出したのですが、慣れてない人数での支援だったのでひぃひぃ言ってましたw

死者が。。。
まぁ突っ込みすぎて死ぬ方もいたりw

今日はDOP様はいなかったようですw
狩り自体は1hほどで終わりまして、その後は雑談です。

これからはもっと色んなことをしていきたいですねw

おつさまでしたw


おつかれさまでした☆



FC2 Blog Ranking
月夜に咲く華 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
