アルトのRO手記

ここは不定期に更新されるMMORPGラグナロクオンラインのブログです。



スポンサー広告 |

なんか久しぶり。

まったく更新してなかったです。

ここしばらくはなにしてたかというと。。。
氷MVP。

。。。で、遊んでたり。。。。


親子ですけど。。。

誰かさんの恥ずかしいSSとったりして遊んでましたw

今は、ダンサーで婆に篭ってます。現在のLvは88です。。。来年には転生できるかな^^;
取り立ててSSはとってないので今度載せます^^;



おまけ

転生です。


遅くなりましたがミルさん、転職おめです^^b




FC2 Blog Ranking

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キャラ紹介。 | HOME | キャラ紹介その5>>

この記事のコメント

更新乙であります。
頻度上げるって言う前より間が開いてたのでちょっと心配してましたw
まぁ、自分ではブログ書いてないのですが・・・
2009-07-12 Sun 02:34 | URL | みずほ。 #Yns9jelk[ 編集]
まぁ。。。その。。。ちょっと忙しくて^^

べ。。。別に、さぼってたわけじゃないんだからねっ。

ゴメンナサイ;;
2009-07-12 Sun 10:34 | URL | アルト #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
