アルトのRO手記

ここは不定期に更新されるMMORPGラグナロクオンラインのブログです。



スポンサー広告 |

色々と。

物思うところがあり、他のMMOやってみたりもしたのですが。。。

クエゲーは飽きるね!w

とりあえず軽く復帰です。

基本週末だけになると思うけど。。。

またよろしゅうです^^

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | まともな日誌。>>

この記事のコメント

すごいおひさしです~ ヽ('ヮ'*)ノ
俺も最近はMVP並みの出現率ですが、たまにINしてます。
ROの中でまた会えれば仲良くして下し~。
ちなみに某月○Gの最近は全く分かりませんが(´ω`)
2011-02-12 Sat 09:44 | URL | ダー君 #-[ 編集]
お久です^^
某月◯Gは超過疎状態です。
私は普段は旧剣士Gの↑の方にいるのでよかったら覗いてみては~^^
2011-02-14 Mon 22:58 | URL | アルトル~ジュ #-[ 編集]
旧剣士Gといったらプロ内部のあそこですかね?
一度見に行ってみますね~ヽ(´ー`)ノ
月○はやっぱり過疎ってますか。残念です(´ω`)
2011-02-18 Fri 08:21 | URL | ダー君 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
