アルトのRO手記

ここは不定期に更新されるMMORPGラグナロクオンラインのブログです。



スポンサー広告 |

キャラ紹介その5

最近よくやってるダンサーです。

ダンサー。

おそらくこれからも。。。。転生までずっと婆にいると思います。。。

ギルド「月夜に咲く華」のマスターもしています。


ROキャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復帰です。

色々ありまして報告が遅れましたが無事発光しました~。

と、実は。。。SSまったく撮ってないので一枚もないのです。

。。。と、とりあえずこれからはSSとったりして少しずつ更新していくつもりですので
ご了承ください^^;
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ。

しばらくブログお休みしてましたが。。。

もう少しで発光しそうなので引き続きお休みします。

リアル忙しいのもあるんですけどね^^;

そんなわけで3月か4月くらいからまた書き始めようと思います、あしからず^^;

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近のこと。

更新がおくれまくってました^^;

最近はと言うと。。。

ジュピロス。
ジュピロス行ってきたり。

トールにて。
トールクエで死んだりしてましたw

ダンサーがやっと80になったので名無しにいけるように。。。

プリも地味にですが育ってきてますw


オマケ

これは・・。
G放置している人ですねw

きっと神罰がくだりましょうw



FC2 Blog Ranking
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

G狩りです。

今日はG狩りでした~。

ちなみに前回は私が参加できなかったのでリンクにある「ぷち硬い槍騎士日記」にいってもらうと見ることが出来ますw

今回の行き先はNHです。

NHにて。

割と無難に狩りすることが出来ました。
旦那プリは相変わらずきつそうでしたがw
久々にダンサーのLvがあがったりしてなかなかウマーでしたw

おつさまです。

おつかれさまでした☆


オマケ
封鎖?
何をしてるんでしょうか^^;



FC2 Blog Ranking
月夜に咲く華 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
